2017年06月01日

またまた会津に出張です

5月は2回、会津出張がありました。
6月は1回の予定。

いつもの大阪屋に泊まりました。
スタッフが感じ良いし
お部屋が広くてお気に入りです。

5月はまだ暑くなかったので
仕事しやすかったし運転も楽でしたが
今月は暑いかも。。。

7月、8月は暑すぎて行きたくないから
今月で大方終わらせたいのですが
お客さん次第のところがあって
どうなるかはまだわかりません。

なんか、おいしいもの食べてきたいけど
仕事で行く時は時間がなくて
スーパーのお弁当になります。

朝はおいなりさんと決めてます。
食欲なくてもスルスル入るから。

今月の出張もがんばるぞー!






同じカテゴリー(福島出張)の記事
 今年も会津に行きます (2017-03-18 17:50)

Posted by りなたん at 09:02│Comments(0)福島出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた会津に出張です
    コメント(0)